アイメイクとは名前のとおり目や目元をキレイに魅せるお化粧のことです。このアイメイクひとつで、見るヒトにとっての印象はガラリと変わります。目が大きく見える通称デカ目メイク、一重まぶたなのにアイプチを使って、二重まぶたになれる二重専用化粧品など。当サイトではアイメイクのやり方についてイチからわかりやすく解説。


一重は可愛くない?

"いつの間にか、この世は美人の基準はハリウットの俳優並みのスリムで足が長い、小顔でばっちりした二重、高い鼻。。などが美人の基準になってしまいました。
確かに人の初印象は顔付きかもしれませんね。
丸くて一重、低い鼻はあんまり綺麗な印象を受けないようです。

私も一重の低い鼻でとても悩んだとこがあります。
悩みの末、整形外科に行ったこともあります。
あんまりにも勇気が出なかったので相談だけで帰って来ましたけど。

医者さんに言われたのは、
あなたは二重にすれば綺麗に見えると思うと(商売としてはとても望ましい客ですね^^)二重をすると鼻が比較的に低く見えるらしいです。
なので、この低い鼻も一緒に整形すれば。。。などなど。
つまり、神様が作ってくれたこの顔が低いなりにバランスが取れてることです。
そのバランスを崩すとすべてがアンバランスになってしまい、次えと次ぎえ整形をすることになるようです。

痛いということで整形をやめましたが、落ち着いた今考えてみるともし二重で人生が変わったらそれもありかもしれません。
表で勝負。そこに二重も仲間入りでしょうかね。^^
"

人気のアイメイクランキングBEST3

1位、口コミ人気NO1!リバイタラッシュ
ピンクスマジックラッシュ
USAで開発されて、全世界で800,000本突破!・世界が認めた"まつ毛育毛美容液と大々的に紹介されていますが、アメリカで作られたコスメはプロアクティブやビバリーグレンをはじめとする優秀な商品が多いです。多くのCanCanの読者モデルも愛用
・・・公式サイトはこちら
2位、ウォータープルーフマスカラNO1!ジュリアキット
juriakit
ウォータープルーフマスカラの中で最も人気が高い商品です。時間カールをキープし、目を伏せてもパンダ目にならず美しい目元を維持。さらに、シルク成分配合でトリートメント効果もあります。ソニプラやロフトで生産が追いつかないくらいの大人気の商品です
・・・公式サイトはこちら
3位、最新型の電動マスカラ・ローリングマスカラズ

名前からわかるとおり、電動でローリングするマスカラです。電動マスカラはダマができやすくて塗りにくいからイマイチという意見が多い中で、このローリングマスカラズはダマができない電動マスカラでラクチンなのが人気!
・・・公式サイトはこちら